本年もありがとうございました。

257 ビュー

大晦日ですね。

今年は暖冬でなかなか冬という感じではなく、12月に入ってもサバが釣れていて驚きました。

ここ最近はめっきり冬という感じですが。

今年は私が出勤している時はブログを書く担当になって、あっという間に年の瀬。

今朝は高松海岸に行ってきました。

2018123102

行く途中、日の出前の景色が綺麗だったので撮ってみました。

高松海岸には2人、釣り人の姿がありました。

2018123103

 

昨日は旦那が黒崎の地磯に行き、ハマチ釣ってきました!

2018123101

年取り魚にしようと思います。

 

毎日趣味で海を見に行ってただけだったのが、写真を撮るようになり、ブログまで書くことになるとは思ってもいませんでした。

でもお話を聞かせてくれた釣り人の皆さん、素人の私にとても優しくして頂いて、とても嬉しかったです。

顔見知りの人がいるというだけで、一人で竿も出す事が出来ました。

本当にお世話になりました。

来年も海に通いますので、宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ。

新春の初売りでも、お店でお待ちしております。

 

 

 

 


ページトップへ