今朝は冷えましたね

269 ビュー

今朝は車のフロントガラスが凍りついてました。

最近は海に行ってもなかなか釣ってる方のお話が聞けなかったのですが、今朝は霞で会えました。

セイゴが釣れていました。

2019012303

最近釣ったので大きいのは38センチあったそうです。

 

ウールも行ってみましたが、最近よくお話を伺う方に会えました。

先日会った時の釣果を伺うと、アタリがあったんだけど、バラしちゃってそれからは・・・。

今日は明日寒くなるようだったから、頑張ってきたとおしゃっていました。

今日も準備していたので、次回お会いしたとき釣果を聞いてみたいと思います。

今日のウールの海の色はこんな感じ。

2019012302

釣り人は少ないですが、今年に入ってスナメリが小魚追ってウールまで入ってきたことがあって、その時はイイサイズのイワシが釣れたことがあったので、そういうチャンスもあるので、海に出かけてみてはいかかでしょうか?

 

 

 


ページトップへ