今朝の霞、ウール。

249 ビュー

今朝は日の出と共に、大型客船の飛鳥Ⅱが霞ヶ浦に入港してきました。

2019012502

横浜からきたそうで、伊勢クルーズだそうです。

カメラマンもチラホラいました。

近くに駐車場も用意されてます。

ウールからも見えますので、ドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?

 

今日の霞はこんな感じ。

2019012504

今日はイマイチだったようですが、違う場所で釣りをしていた方は、セイゴ狙いで釣れたそうです。

そうそう、今日はスナメリが湾内に入ってきていました。

私はどこにスナメリが居るのかわからなかったのですが、夜とかだとシオを吹く音が聞こえるよ。と、教えてもらいました。

これはまたイワシとママカリの大群に当たるかもしれませんね。


ページトップへ