寒かったですね

233 ビュー

昨日は昼間から雪が降り出して、あっという間に真っ白に!!

帰るころは落ち着いてきましたが、寒かったです。

2019012703

今朝はキーンとした寒さの中、富洲原漁港に行ってきました。

週末にいるメンバーは居ると思って行ったのですが、他にも竿を出している方々が!!

名古屋ナンバーの男性3人組でした。

夜から釣っているそうですが、釣果は・・・。

この寒い日に釣りをしているなんて、頭が下がります。

2019012704

車止めもこんな感じで雪がへばり付いていました。

氷も張ってるし!

2019012702

日の出前は本当に寒かったです。

先週末はコノシロが釣れていたそうです。

今週、当店の社員さんが夜に富洲原漁港で夜釣りをしたそうですが、アタリは無限にあったそうです。

でもサイズが・・・。

でもこれだけアタリがあると、子供さんは楽しいかもしれません。

寒いので防寒だけは十分に用意してくださいね。

 


ページトップへ