ラジオを聞いて

244 ビュー

今朝もウールに行ってきました。

曇っていて薄暗い中、県外ナンバーの釣り人が1人。

お話を聞くと、なんと先週のCBCの番組、We Love Fishingを聞いて、アナゴを釣りに霞に来たそうです!!

昨日の夜から釣っていて、小さいですがアナゴ釣れてましたよ。

2019020603

あとは小さいガシが釣れたそうですがリリース。

もっと釣れればとおしゃっていました。

でも、ラジオを聞いて釣りに来てくれるのはうれしいですね。

 

このあと旦那がウールで竿を出して撒き餌したこころで、もう一人釣り人が来てその方がなんとすぐに45センチ位の黒鯛を釣り上げたそうです。

2019020604

旦那はあたりが2回ほどあったそうですが・・・、午後は場所を変えるそうです。

 


ページトップへ