今朝の富洲原漁港とウール

254 ビュー

雨降りですね。

今朝は7時ごろにウールに行ってきました。

竿を出されってる方が1人いたので、お話聞いてきました。

竿を出したものの、移動しようか悩んでおられました。

2019021907

その後、いなばポートライン走っていると、富洲原漁港にスナメリの姿が!!

写真撮れるかなと思って行ったのですが、天カ須賀の方に移動してました。

海を覗いていると、20センチ位の魚が2~3匹の群れで勢いよく、あっちにいったりこっちに来たり。

よく見るとコノシロやセイゴがスナメリに追われて逃げている感じでした。

すごい速さなので魚は撮れなかったのですが、海水は濁りがありませんでした。

2019021904

 

おまけですが、日曜日に旦那が尾鷲に釣りに行った釣果です。

2019021902

2019021901

持って帰ってきたのは下の2枚だけです。

2019021903

お刺身で頂き、美味しかったです。

 

昨日はお店が棚卸の為、臨時休業を頂きましたが、今日からまた営業しております。

皆様のお越しをお待ちしております。


ページトップへ