季節は知らないうちに

339 ビュー

今朝は寒さが戻ってきた感じで、思わずストーブつけちゃいました。

いつも徒歩で通勤しているのですが、一号線のある某かまぼこ屋さんに紅梅が咲いていました。

2019022701

気が付くのが遅かったけど、満開でとても綺麗です。

伊豆では河津桜が満開だそうです。見てみたいですね。

寒いと言っていても、知らないうちに季節は進んでいますね。

 

今朝もウールに行ってきました。

よくお会いする方がいらっしゃいました。

2019022702

今朝もこんな感じの海の色です。

ウールにはスナメリは居なかったのですが、富双緑地公園付近に鳥の大群が見えました。

 

日曜日に旦那が尾鷲の地磯に行ってきた釣果ですが、画像に写っているカワハギがお土産で来なくて、さみしかったです。

2019022706

昨日、煮付けとお刺身で頂きました。

今日は塩焼きにしたいと思います。


ページトップへ