暖かい日ですね

249 ビュー

今朝はぐっと冷え込んで寒かったのですが、太陽が出てきたら暖かくなってきました。

風もそんなになく、今日は釣り日和ですね。

2019030903

今朝はウールに行ってきました。

土曜日なので釣り人はチラホラいました。

最近は釣れているという情報が入ってきているので、ブログ書いててもネタがある事に幸せを感じています(^o^)

 

昨日は旦那が早く帰ってきたので、夕方から霞で釣りに行きました。

2019030808

50センチには届かなかったですが、霞で釣ってきましたよ。←もちろん旦那がですが。

2019030807

水面にはボラのじゅうたんができていました。

 

昨日は高松海岸に潮干狩りの人が大勢いたそうです。

ラジオでも三河湾の梶島という無人島で、潮干狩りが始まったと言っていました。

海風が冷たいので、防寒と日焼け止め対策はお忘れなく!

 

ちなみに川越海釣り公園は、まだ昨日も柵があって入れません。

2019030803

今朝も高松海岸には、鳥の大群が羽を休めていました。

 

お店では今日と明日、名古屋で行われているザ・キープキャスト名古屋2019の入場券または半券をレジで提示して頂くと、新品・中古ルアーが10%引きになります。

お持ちのお客様、お忘れなくレジにて提示してくださいね。

 

 


ページトップへ