津なぎさまちとウール

255 ビュー

昨日は津なぎさまちの周りを見てきました。

早咲きの桜も咲いているし、梅も見ごろで春が来てるという感じでした。

2019031405

2019031401

2019031403

海には釣り人が数人いました。

水温は10.5℃と低かったですね。

 

今朝も寒い中、ウールに行ってきました。

よくお会いする方が、どこで釣りを始めようか思案中でした。

今ウールの端で工事をしてるんです。

2019031503

このフェンスを可動式にするらしく、フェンス手前でクロダイ狙いってる方々が、工事の振動がひどくて釣りができないそうです。

その為、ウール真ん中などで作業の邪魔にならないように釣りをしています。

それでも日曜日は45センチほどのクロダイが、数人で数枚釣れれいるそうです。

朝晩は寒いし、晴れてるのに雨降ってきたりと、天候が不安定ですが、徐々に釣れ始めているので本格的なシーズンが待ち遠しいですね。

 

あと、富双緑地公園前には鳥の大群が群れていました。

いなばポートラインから見たのでよくわかりませんでしたが、スナメリがそちらに入ってきている感じでした。


ページトップへ