寒いですね

229 ビュー

春になったと思ったら、この雨で急に寒くなってしまいましたね。

せっかくの満開の桜も散ってしまうかもしれません。

2019041001

今朝は富洲原漁港に行ってきましたが、海にも桜の花びらが流れ込んでいました。

 

8日にウールに行ったら、工事が終わっていて綺麗になっていました。

2019040806

可動式のフェンスになっていました。

その時お会いした、いつも海を見に来ている方が、「昨日は3枚あげたぞ!」と、教えてくれました。

今日の雨で水温がまた下がってしまいました。

不安定ですが、日に日に少しずつ上がってきてるので、安定するまで辛抱ですね。

 

最後に一番綺麗だった時の十四川の桜貼っておきます。

2019040802

気温差で体壊さないようにしてくださいね。

 


ページトップへ