富山メバリング釣行 ~後編~

637 ビュー

富山メバリング釣行後編。(4/22晩~4/23早朝)
富山東側は、人は多いものの、誰も釣れず。
今回サーフメバリングはしていないので、次回の課題です。

 

メバルスピンをキャストして、、、
バックラッシュして、、、
バックラッシュ直して、、、
リトリーブしたら、ゴンゴン強烈な引き。
で、藻に絡まれ、
何とか藻から救出したら、、、
 
デッカイ、カサゴ !(-_-;)!

57434149_2171804589575812_260817180449308672_n
 
カサゴには、ホント、好かれます(>_<;)
カサゴばっかり釣ってたら、『カサゴスピン』って、笑われてしまう~!(>_<)! (笑)

57503816_2171804626242475_1685236160680427520_n

メバルは、、、
皆無。(-_-;)
お見かけ致しませんでした。チーン(>_<)
 
岸壁際をフグが泳いでいたので、、、
進行方向にそっとメバルスピン…(だから『カサゴスピン』じゃない!!…笑 )を、
落とし込んで行くと、、、
 
パクッ!(^^)!

57649368_2171804652909139_1792360324444192768_n
 
サイトフィッシングで掛けました。
『フグスピン』なんて言わないで下さい。(笑)
 
もう、メバルスピンはいろんな魚が釣れるのは分かったから…
メバルスピンで釣れるメバル、どこかにいないかなぁ~(>_<)


ページトップへ