しっかり雨が降りましたね

269 ビュー

雨のおかげで、あの暑さから解放されてホッとしましたね。

昨日はウールに行ってきたのですが、イカ、タコ、クロダイ、ママカリ狙いの方と、様々な魚を狙ってる方々がいらしゃいました。

雨が強く降ってきたので私は退散しましたが、富洲原漁港でいつも竿を出されてる方から画像が届きました。

あの雨の中カッパを着て釣っていたそうです。

朝の5時位から8時位まで、2人で80匹釣ったそうです。

2019052904

結構いい大きさもあって、二割ほどは刺身に出来る大きさだったそうです。

 

今朝の富洲原漁港は風が強くて竿は出せない感じでした。

でも、朝5時前にワームで根魚釣った方が見せてくれました。2019052903

朝と夜はここらでも釣れるよ!と、教えてもらいました。

煮付けたら美味しそうですね。

 

 


ページトップへ