雨降りですね

276 ビュー

テラスの様子を見てきました。

もう工事期間は終わっているのですが、階段にまだ柵があって中には入れませんでした。

そのままウールに。

最近は釣り人も増えてきていますね。

去年サビキでサバを釣っていた方々が戻ってきています。

今朝は夫婦で竿を出してる方がいましたが、2時間ほどで10匹ママカリを釣っていました。

2019060702

カニが泳いでました。

2019060705

 

今朝、富洲原漁港で竿を出されていた方は、撒き餌をして小サバを釣っていました。

2019060704

7時過ぎに雨がポツポツしてきてしまったので、撤収したそうです。

しっかり雨が降りましたね。

このまま梅雨入りしてしまうのでしょうか?

 

 

 

 


ページトップへ