いろいろ釣れてました

318 ビュー

今朝はテラスに行ってきました。

よくウールでお見かけする方にお会いしました。

スカリが海に有ったので見せてもらいました。

2019070303

紀州釣りでグレが釣れていましたよ!

久しぶりにグレを見ました(^o^)

エサが底に着くまでにサバにダンゴを突かれて、途中で割れてしまうそうです。

なので、サバが良く釣れていましたが、すべてリリースしてました。

 

 

その隣で釣りをされていた方は、自作のカゴに魚を入れて活かしていました。

2019070302

蓋がちゃんと開閉するようにしっかり作ってありました。

ツバス、サバ、メバル、ガシが見えますね。

いろいろ釣れて楽しそうでした。

 

最近は天気が不安定ですので、突然の雨にはお気を付け下さい。


ページトップへ