グレですね。

264 ビュー

出勤しようと外に出ると、蝉の合唱が聞こえてきました。

まだ大合唱ではないのでいいのですが、あの声は暑さが増しますね。

今朝はテラスに行ってきました。

水温は最近は変わりなく、24度あたりです。

釣り人は1人。

グレ2匹釣っていました。

2019071204

慣れた釣り方から変えて、2回目にして釣り上げたそうです。

サバやコノシロも釣っていましたが、リリースしてました。

 

運河でサビキの竿にママカリがかかり、それを狙ってハマチが掛かって来たそうです。

でも、タモも持っていなかったので引き上げられず、逃がしてしまった人がいると、教えてもらいました。

ツバスも釣れてるので、大きいのがたまにいるんですね。

今年はタコにツバスにイイですね。

 

 

 


ページトップへ