やっと晴れました!

626 ビュー

昨日の土砂降りは凄かったですね。

夕方23号線を走っていたら、かなり冠水していました。

今朝、私が海に行ったときは雨がパラついていたのですが、今は日差しがきついくらいいい天気になりました。

 

 

昨日はウールに行ってきました。

ちょうどサビキフィーバーがきていて入れ食いでしたが、釣りをしてる方は少なかったです。

2019072203

サバも大きくなってきました。

 

 

日曜日は旦那が運河で、47センチ位のクロダイを釣り上げました。リリースですが・・・。

2019072204

 

 

今朝は富洲原漁港に行ってきました。

釣り人が居ませんでした。

かなり川の水と雨が入り込んでる色をしていましたが、魚は居る感じはありました。

2019072301

 

これから釣りに行かれる方は、日焼け対策と熱中症対策お忘れなく!!

暑くなるそうですよ!!


ページトップへ