これ、ロッドのグリップエンドカバー?(*^^)v

1,297 ビュー

こんばんは。
FLD名古屋南店の岩井です。

 

今日はロッドのグリップエンドカバーのお話。
ロッドのグリップエンドに、こんなモノを被せている釣り人さんがいました。

84502209_2554806081509387_6946054817441644544_n
実はこれ☝、100円ショップで売っている、テーブル&イス足カバーです。

83381493_2554806111509384_9043016657764614144_n
これは賢い。ナイスアイデア!(^^)!
これなら安いし、グリップエンドが傷つかない。
足カバーの中に、小銭を入れておけば、ジュースが買える?し、バランサーにもなるかも?(^w^)
色や絵柄も様々あります。
いろんな釣りをされる方には、釣種毎に色や絵柄を統一しておくと、

何釣り用の竿か一目で判りやすく整理できると思います。
 
感心したので、シェアします。

 

尚、明日1/28(火)は、社内行事の為全店休業とさせていただきます。

FLD名古屋南店は、1/29(水)朝11:00より通常営業致します。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


ページトップへ