釣果情報です(*^_^*)

470 ビュー

福井小浜の村上渡船さんの筏でアオリイカを狙いに行ってきましたよ(^_-)-☆

今年のアオリイカあまりいい情報を聞きませんが・・・すぐに3杯(^^♪

今日は20杯ぐらい釣れる?なんて甘い考えでいたらその後昼まで全く気配がない(-_-;)

IMG_1109

IMG_1112

同行のFLD名南店の宇尾野さんと「諦めようか・・・」と話していると突然筏の横でシイラのナブラ!!

すかさずなんかあった時?の為と宇尾野さんが持ってきていたショアジグロッドで投げると見事ヒット!!

IMG_1113

なんとまぁメータークラスのサイズ!

こんなところで・・・驚きつつもこんなのがウロウロしてたらイカも釣れないわなと妙に納得してこの日は終了でした!

渡船屋さんにお聞きすると11月末ぐらいまでは今年はいけるのではないかとのこと。

もうちょっとアオリイカ釣りたいので懲りずに行ってみます!キャスティングロッドも持って・・・

 


ページトップへ