注目!!

449 ビュー

こんにちは!!久々に登場のスタッフ志賀です。

 

当店ではなかなか見かけないバスロッドが入荷しました!!

 

JACKALL×シマノ」の

 

最高峰モデルポイズンアルティマ

 

バス用ベイトロッドを選ぶ上で一番幅広いルアーに対応するであろう

 

6.6フィートのミディアムアクション。クランクベイトやバイブレーションから

 

軽めのスピナーベイトやラバージグ、高比重ワームのノーシンカーから

 

ライトテキサス等・・・・書き始めたらキリがないくらいいろんなルアーをカバー

 

できるんです。特殊な場所・状況でなければライトリグ用のスピニングロッド

 

があればオカッパリのバス釣りが成立してしまうほど。

 

ロッドの本数を絞って釣りに行きたい方にはオススメの長さ・硬さです!!

 

IMG_0996

 

続いてはフリースタイルロッドとして

 

不動の地位を確立してきた「ワールドシャウラ」

 

「2833R-2」入荷しております!!

 

「ハイパワーファイティングスペシャル」という別名が付けられております

 

私的には・・・・・ビッグシーバス狙いに使いますかね(笑)

 

ちなみにルアーウエイト50gまで投げれますよ!!

 

IMG_0997

 

どちらも使用感少なく美品です!!ぜひぜひ一度見にご来店ください!!


ページトップへ