メバル・ロックフィッシュコーナー

445 ビュー

こんにちは!!スタッフ志賀です。

 

本日は売場の紹介です。

 

冬から春にかけて手軽に楽しめる釣りといえば・・・

 

そう!!メバルロックフィッシュ!!

 

近場の漁港などでルアーを使って釣れちゃうんです!!

 

売場には私のオススメワームを準備の上

 

こんなときにはこのカラー!!

 

解説も取り付けてあります。

 

漁港の中でもどこを狙えばよいかなどの解説・必要な道具などの説明な

 

ども取り付けし、お渡しできる用紙も準備致しております。

 

P_20210215_151539

夜の方が活発に魚がエサを食べるため、夜釣りをオススメ致しますが、

 

安全面には特にお気をつけ下さい。

 

ヘッドライト救命胴衣を着用の上お楽しみ下さい。

 

本格的な春が待ち遠しいですね!!!

 


ページトップへ