またまた入鹿池!(^^)!

691 ビュー

行ってきました入鹿池!!

現在、桜が満開な入鹿池!カップルも多くバスもペアでシャローにあがってきてます。⇓

 

image0

 

 

ドーン!!

午前中は全然ダメでしたが、午後から魚がシャローに上がりいい感じに!(^^)!

ルアーはワカサギ系のリアル系ワームのミドスト!

そして、50UPの腹パンを掛けるもバラシ( ノД`)。 その後も、チェイスがあるものの中々フッキングに至らず。

ビックベイトでもチェイスはあるものの、あと一息で見切る、、、

 

 

そんな時、好反応を得たルアーがこちら!!↓

main

 

ジークラック社のベローズギル2インチのミドスト&ダウンショット!

ミドストは横ざし、ダウンショットは縦ざし!!☟005

縦ざし横ざしの使い分けは魚がスローなものが好きか少しリアクションに速い動き気味が好きなのかによって変わってきます。スローで見せて釣る場合は、横ざしで早くリアクション喰わせる場合ですと縦ざしです。後は、ジグヘッドの重さ、シンカーの重さも肝です。

是非、入鹿池のプリスポーンバスにはベローズギルで!!

詳しくはFLD名古屋北店柴田まで!(^^)!

 


ページトップへ