チャプター愛知第2戦フィッシング遊ヘドンストリートCUPに参加してきました。

195 ビュー

FLD名古屋北店柴田です。

 

 

試合前エレキが壊れるトラブルがあり焦りましたが色んな方々のサポートで参戦することが出来ました。

 

 

前回のJB戦はノーフィッシュだったので気合入りまくりの試合でした。 

炎天下の中何とか・・・

 

 

image1

 

 

 

ドーン!

 

 

 

2本で2450g 前回のチャプター愛知1戦に続

 

 

 

 

き4位に入賞することが出来ました!

 

 

 

image3

 

ヒットルアーは

 

 

 ジャッカル ナカタジグ2/1oz 

 

 デプス ブルフラット3.8インチ

 

 ジークラック ベローズギル2.8インチ です。

 

 

 

釣り方は ハードボトムのアップヒルを丁寧に引いて釣りました。

 

 

前日、プラではデプスのサカマタシャッドのスパイラルフォールが好調でしたが試合当日、中層にいる魚はボートプレッシャーでボトムに寄ってしまい。ボトムに追い込んでベイトを食べてました。

 

 

ボトムから約2メートル浮いている魚の目の前にルアーを見せてボトムで喰わせるイメージです。

 

 

喰わせた魚は5本でラインブレイク、バラシなどもあり取れず・・・

 

 

image0

 

前回に続き2回連続お立ち台に乗ることが出来ました。

 

 

本当にうれしく思います。試合に出られるのも理解あるFLD北店のメンバー、そして家族のおかげだと思います。

 

 

日々感謝しながら釣りをしています。

 

選手の皆様、運営の方々炎天下の中お疲れ様でした。第3戦も宜しくお願いします。


ページトップへ