釣りたい!!食べたい!!シーズン到来っ★★★

355 ビュー

こんにちは☀FLD春日井店スタッフ大石です♪♪♪

ついにあの季節がやってきましたね~!!

みなさんも食べたいですよね??🍴♡

釣りたいですよね??🎣

 

 

そうです‼‼≪ワカサギの季節≫です🚢☆☆☆

 

当店は早くもたくさんのワカサギグッズを買取りいたしました✨✨

 

DAIWA・SHIMANOのリール豊富にご用意っっ☆

DSC00684

DSC00686

 

その他穂先・ワカサギ小物類も多数取り揃えております♬

なんだかわくわくしちゃうコーナーが出来上がっています😊✨

シーズン人気№1‼‼食べて美味しいワカサギコーナーをぜひ見に来て下さい!!

 

なお、明日10月より【ワカサギフォトコンテスト】も同時開催!!

楽しい映え写真募集中!!

気になる方は過去のブログを☑チェック☑

(↓↓↓下記をクリック↓↓↓)

フォトコンテスト詳細!!

 

少しずつ肌寒くなってきましたが、、

みなさま体調にはお気をつけてください!!

そして秋の。。。冬の釣りを楽しんでくださいね🎣🌊

 

 

FLD春日井店・インスタグラムは・・・コチラ!

お隣・フィッシング遊春日井店ブログはこちらから!!

 

 


ページトップへ