釣三昧です!

175 ビュー

毎日更新!

 

本日もFLD名古屋南店ブログをご覧いただいありがとうございます。

昨日は定休日でした。

月曜日は緊急事態宣言も解除ということで、豊浜の釣り桟橋へ偵察に行ってきました。

平日でも常に50人以上は釣り人いましたよ。

サビキ釣りをしてみましたが、すぐに釣れました。

thumbnail_DSC_1485

はい。アイゴです。10センチ~20センチ超えるサイズもいましたよ。

その後常滑に移動して、そちらはサッパとゼンメもいました。

そして昨日は10フィートアンダーソルトさんにてサワラキャスティング!

天気も快晴!波も穏やか!サワラのナブラを初めて見ました!かっこいいです。

釣果もこの通り。

thumbnail_1633434329608

詳細はまだアップしてませんが、近々アップされる釣行レポートにて。

キャスティングサワラゲームお考えの方ぜひ当店スタッフへ

私はボーズでしたが。ナブラはすぐに消えてしまうので、飛ばせるルアーと瞬発力?

リベンジ確定です!と釣り三昧な2日間でしたが、明日からは釣り三昧セール!

なんと11月3日まで毎日現金買取20%アップ!商品券お渡しが35%アップ!

thumbnail_DSC_1493

すでに昨日、本日と査定を事前に持ってきていただいているお客様いらっしゃいますよ。

期間が長いですので、その間に1度釣具の整理などしてぜひぜひ査定持ち込みお待ちいたしております。

更に本日からはアジング・メバリングフェスタも開始!

thumbnail_DSC_1494

コーナーも徐々にパワーアップしていきますよ。

本日は入荷品は箇条書きにて紹介です。連日入荷品は非常に多いですよ。

ゼナック フォキートFB63-5(完売)、シマノ ステラSW8000PG、ダイワ 21月下美人MXアジング65L-T・Nなど、

竿・リール・ルアーと連日増えております。

本日もご来店、査定持ち込みお待ちいたしております。


ページトップへ