本日4月4日(月)メタルジグまとめ出し!明日5日(火)は定休日です。

123 ビュー

毎日更新

 

本日もFLD名古屋南店ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は非常に多くのお客様ご来店、査定持ち込みありがとうございます。

朝からラストまでお客様途切れることなく、査定も11時半頃から19時頃までは常にあるような状態でした!

お時間かかりましたお客様申し訳ございませんでした。

FLD限定バスフェスタは4月10日(日)まで!

買っても売ってもお得な2022年春の新製品フェアは4月17日(日)までです!

thumbnail_DSC_1897

残り日数が少なくなってきましたよ!

特に査定は、駆け込みの方も多いので、お早目にお願いいたします。

前の方の査定の量が多く、17日(日)中に成立出来ないと、ポイントお渡しの35%アップに対応出来ません。余裕を持ってお願いいたします。

本日は月曜日では初めてのメタルジグまとめ出しをいたしました。

オープンと同時に何人ものお客様がご来店いただき、

7個あったTGベイトなど、すぐに完売でした。ありがとうございます。

まだまだあいやーじぐロングなど、色々残っておりますよ。

ぜひお立ち寄りください。竿・リール・その他商品も店内在庫充実しております!

本日もご来店、査定持ち込みお待ちいたしております。

明日5日(火)は定休日です。


ページトップへ