超✨美品✨

756 ビュー

 

 

 

こんばんは!FLD四日市店です😸🎵

 

 

今日もとっても暖かい日でしたね!

 

 

外に立っていたら暑くて暑くて、、、😵💧

 

 

明日も暖かくなるみたいですよ☀️

 

 

春は気温が少しずつ上昇して汗をかく機会が増えるので、

 

 

体が乾きやすくなるそうです!

 

 

水分補給を忘れないようにしてくださいね🍵

 

 

さて!今日ご紹介するのは〜??😻

 

 

 

 

 

98030FE9-61FA-4F81-83D8-BE66631FEF93

 

 

 

 

 

SHIMANO

 

 

セフィア・Xチューンメタルスッテ

 

 

B606ML-S

 

 

 

 

の買取がありました✨✨✨

 

 

 

 

超!美品です!!

 

 

気になる方は是非お早めに見に来てください🌟

 

 

 

そして、まもなくバスフェスタ終了します!

 

 

ご好評いただきありがとうございました🙇‍♂️✨✨

 

 

 

⚠️明日は定休日です!

 

 

お間違いのないように🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

皆様のご来店お待ちしてます(^_^)🙏


ページトップへ