◯◯用品の買取がありました🦑!

527 ビュー

 

 

 

こんばんは!FLD四日市店です😸🌈

 

 

今日も少しひんやりしますね、、、

 

 

週末は晴れるみたいなので、暖かくなるといいですね🔆

 

 

週末といえば!今週日曜日は満月です🌝✨✨

 

 

4月の満月はピンクムーン!

 

 

ピンクムーンと言われるとピンク色の月を想像しますが、

 

 

実際にはピンク色にはなりません😿

 

 

春になって開花する花の色から名付けられたと言われています!

 

 

でもピンクムーンなんて言われると、

 

 

なんだか特別な気がして見たくなっちゃいますね😻😻

 

 

皆様も日曜日の夜、空を見上げてみてはいかがでしょうか🌟

 

 

 

 

 

そして!今日ご紹介するのは!

 

 

 

 

 

C4400EB5-6899-40AF-8AF9-A056096722B7

 

 

 

 

 

今が旬❗️

 

 

アオリヤエン用品の買取がありました❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

これできいアオリイカ釣っちゃってくださいッ🦑!!

 

 

 

 

 

気になる方はぜひ見に来てください!お待ちしてます🙇‍♂️✨

 

 

気にならないなあという方もご来店お待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️✨✨


ページトップへ