超超超❗️レア買取り✨✨

600 ビュー

 

 

 

 

こんばんは!FLD四日市店です😸☀️

 

 

今日は暖かい1日でしたね!

 

 

わたしは暑くなってくると、

 

 

ミニストップのハロハロが食べたくなります🧊(笑)

 

 

果実氷のメロン🍈がだいすきすぎて、

 

 

去年の夏は何回も食べに行ってしまいました😂💧

 

 

ほんっとうに美味しいので、

 

 

ミニストップに行くことがあれば是非食べてみてください😻👍

 

 

 

 

さて!

 

 

本日ご紹介するのは、タイトルの通り激レアな❗️❗️

 

 

 

 

 

FB096D04-722E-4CB4-B49E-9A5518AACEAF

 

 

 

 

 

🫧 DAIWA  🫧

 

 

🫧 SALTIGA 🫧

 

 

🫧 IC 300H-SJ 🫧

 

 

 

 

 

 

の買取りがありました❗️❗️❗️

 

 

なんと❗️初買取り❗️❗️❗️

 

 

超超超レアです✨✨

 

 

気になる方はお早めに見にきてください🙏!

 

 

お電話でのお問い合わせ、お取置きは

 

 

出来かねますのでご了承ください🙇‍♂️

 

 

皆様のご来店お待ちしてます♪


ページトップへ