未使用品入荷しました🎣🌟

402 ビュー

 

 

 

こんばんは!FLD四日市店ですッ😺✨

 

 

今日はとってもとっても暑かったですね🔆

 

 

外に出た時、日差しの強さにおどろきました、、(笑)

 

 

もう夏やん😫❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

夏が苦手なわたしは心の中で叫びました(^_^)💧💧

 

 

でも!今年の夏は!!

 

 

四日市では、お祭りも花火大会もあるそうですよ🏮♪

 

 

夏は苦手ですが、お祭りはすきなので楽しみです!

 

 

屋台で何を食べようか今から悩みますネ、、、🤔(笑)

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、

 

 

今日ご紹介するのはコチラ!!🐟

 

 

 

 

 

971B095F-87C5-4CA5-9AE8-0E846C44C72E

 

 

 

 

 

SHIMANO

 

 

OCEA JIGGER

 

 

1500XG

 

 

 

 

 

21年モデル

 

 

なんと!未使用品です✨✨✨✨

 

 

気になる方はお早めに見に来てください🙏❗️

 

 

 

 

 

そして、明日は30

 

 

現金買取20%up の日ですが、

 

 

月曜日なので定休日となります🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

かわりに!

 

 

翌日31(火)を現金買取20%upの日

 

 

させていただきますので、

 

 

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

皆様のご来店お待ちしております(^O^)✊✨


ページトップへ