明日は定休日です🙇‍♂️

444 ビュー

 

 

 

こんばんは!FLD四日市店です📣😺🎶

 

 

今日もすごく暑〜い1日でしたね^_^💧

 

 

きちんと水分補給していますか??

 

 

喉が乾く前に、こまめに水分補給することが

 

 

大切みたいです(^_^)👍

 

 

心掛けていても、気づいたら喉が乾いてるので

 

 

なかなか難しいですが(笑)

 

 

熱中症は怖いので、こまめに水分補給しましょうね✊😼✨

 

 

 

 

 

FLD四日市店では、今日も買取り祭りでした🎊

 

 

😺「写真ありせんか〜??」

 

 

と言ったら、

 

 

🙀「撮る余裕がない〜〜!💧」

 

 

とのことでした(笑)

 

 

準備が出来次第、

 

 

お店に並べて行きますので

 

 

楽しみにしていてくださいッ💨

 

 

 

 

 

明日 7/25月曜日なので、

 

 

定休日となります🙇‍♂️

 

 

お間違いないようお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

皆さまのご来店お待ちしてます♪


ページトップへ