今週末までです🙀❗️

395 ビュー

 

 

 

こんばんは!FLD四日市店です😼✨

 

 

みなさんはもうマクドナルドの

 

 

月見バーガー食べましたか❔❔

 

 

9月といえば月見バーガーですよね🌝

 

 

私はまだ食べていませんが、

 

 

今年のすき焼きの月見バーガーが美味しそうすぎて、、、🙀❤️

 

 

次のお休みにでも食べようかなと思っています🎶

 

 

昨日も予告いたしましたが、

 

 

四日市店オープン1周年セール!!

 

 

 

 

 

8F3BB169-A088-4F4E-8C80-537F25CBECB7

 

 

 

 

 

 

 

残り2日となっています(^_^)✨✨

 

 

今週の土日が最後です❗️❗️

 

 

最終日まで元気いっぱい😺✨で営業いたしますので、

 

 

まだ行っていないな〜(*_*)💦💦

 

 

という方も!

 

 

もう何回も行ったよ〜( ^_^)👍

 

 

という方も!

 

 

お待ちしておりますので、

 

 

ぜひぜひお越し下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️✨

 

 

 


ページトップへ