10月23日(日)まで、中古商品買ってお得!11月3日(木)まで、釣具売ってもお得!大盛況!FLD東郷店の写真もこっそり。

70 ビュー

本日もFLD名古屋南店ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は定休日でした。一昨日は、非常に多くのお客様ご来店、査定持ち込みありがとうございます。10月17日(月)朝8時に、フィッシング遊東郷店&FLD東郷店オープンいたしました!予想をはるかに超えるお客様のご来店で、周辺道路が大渋滞に。

近隣の皆様に、多大なご迷惑おかけしました。誠に申し訳ございませんでした。

駐車場が満車の場合は、SNS等で発信させていただきますので、ご覧ください。

今週は東郷店オープンに伴い、当店でもお買い上げ税込5500円毎に、500円分のクーポン券をお渡しいたしております。

thumbnail_DSC_2544

クーポン券は、発行店のみでしかご利用出来ませんのでご了承ください。クーポン券の使用期限は、来週10月24日(月)~11月30日(水)までとなります!

買取は11月3日(木)まで、0の日関係なく、毎日現金買取20%アップ!フィッシング遊ポイントでお受け取りの場合は30%アップです!

当店も東郷店に負けない商品量ございますよ!ぜひぜひお立ち寄りください!

本日紹介する商品はこちら!

当店お初 フィンチ カナリア66ML

 thumbnail_DSC_2549

本日もご来店、査定持ち込みお待ちいたしております。

ではまたまた東郷店の店内をこっそり。

見てからのお楽しみという方は、ブログを閉じてください。

FLD東郷店は今までのFLDとは違うのです!

こちらの写真はリールショーケースです。オープン前の写真になります。

thumbnail_DSC_2538

やはり入口から見る店内の雰囲気が1番良いでしょうか。

感想などもぜひお聞かせください。


ページトップへ