明日はお得ですよ🎶

193 ビュー

 

 

 

 

こんばんは!FLD四日市店です😺🌙

 

 

みなさんはガチャガチャ好きですか❓

 

 

最近ガチャガチャのお店が増えてきているな〜と思います!

 

 

イオンにいくとガチャガチャだらけのお店がありますよね😹

 

 

私が子供の頃は、大体100円か200円だったのに

 

 

最近のガチャガチャは300円、400円、500円、、、、

 

 

この前は1500円のガチャガチャを見つけました🙀(笑)

 

 

その分、クオリティがすごくて

 

 

見ているだけでもとっても楽しいですよ😸🎶

 

 

こんどガチャガチャのお店を見つけたら

 

 

寄ってみてください✨✨オススメです✨✨

 

 

 

 

さて、、、

 

 

明日は22❗️❗️

 

 

ポイント2倍DAYです❗️❗️✨✨

 

 

 

 

C05D5A0F-EE99-4709-AF03-4D50135BD76E

 

 

 

 

ほしいものがある方は、

 

 

明日がチャンス❗️❗️

 

 

たまったポイントは1ポイント

 

 

1円としてご利用いただけます(^_^)✨✨

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

PayPayジャンボ始まっています✨✨

 

 

当店、対象店舗となっています✨✨

 

 

なんと!

 

 

一等は全額分のPayPayポイントが戻ってきます❗️❗️

 

 

ぜひ、チャレンジしてみてください😺✨✨

 

 

わたしもチャレンジしてみます❗️❗️(笑)

 

 

当たれ〜〜〜〜🔮

 

 

 

 

 

明日、10月22日(土)

 

 

お隣のフィッシング遊では、

 

 

✨クレイジーオーシャン、ハピソン、オーシャン✨

 

 

✨✨✨トリプル合同展示会✨✨✨

 

 

を開催しています❗️❗️❗️

 

 

三社合同の豪華イベントは滅多にないみたいです!

 

 

ぜひぜひ!ご参加ください🙏✨

 

 

ついでに、FLD四日市店も

 

 

見に来ていただけたら嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️✨✨

 

 

イベントの詳しい情報は、

 

 

こちらから フィッシング遊のブログを

 

 

ご覧ください!🙇‍♂️🙇‍♂️✨✨

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 


ページトップへ