凄い商品買取ました!11月22日(火)は祝日前日の為、営業いたします!ポイント2倍です!

79 ビュー

本日もFLD名古屋南店ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は0の日!現金買取20%アップの日でした。

オープンと同時に非常に多くのお客様ご来店、査定持ち込みありがとうございます。

13時頃は、査定受付番号15番までいってしまい、待ち時間も1時間以上発生しておりました。お時間かかり申し訳ございませんでした。

夕方以降はスムーズでした。次回は11月30日(水)に開催です。

大切に使っていただいた釣具を当店に売っていただきありがとうございます。

当店にしか在庫がない商品増えましたよ!

竿・リール・ルアー・クーラーボックス・衣料品と増えております!

本日紹介する商品はこちら!

当店お初! ダイワ ハートランドリベラリストHL903ML+RSS-22

thumbnail_DSC_2640

昨日買取でこの商品が1番ビックリしました。

明日11月22日(火)は、翌日が祝日の為、営業いたします!

2が付く日なので、フィッシング遊ポイントカードお持ちの方は、ポイント2倍付きますよ!

sale_day2_pc

ブラックフライデーアプリクーポンも使えば、更にお得!

セールも1週間切りました!クーポン券の使用期限も同じですので、使用忘れのないようお願いいたします。

先日、初めて香嵐渓に行ってきました。

thumbnail_1668995431893

紅葉綺麗でしたよ。たまには季節を感じられる写真も投稿してます。

本日もご来店、査定持ち込みお待ちいたしております。


ページトップへ