入荷品激増中!ポイント5倍10倍セールは1月9日(月)まで!入荷品の紹介と、見たらお得!?こっそりお伝え初売りについて!

81 ビュー

本日もFLD名古屋南店ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は現金買取20%アップでした。非常に多くのお客様ご来店、査定持ち込みありがとうございます。

大切に使っていただいた釣具を当店に売っていただきありがとうございます。

次回の現金買取20%アップは12月30日(金)です。31日(土)は全店休業日ですよ。

買取にて、フィッシング遊ポイントでお受け取りの場合は、12月30日(金)まで30%アップです!

買取が非常に混み合う可能性ございます。お時間に余裕を持ってご来店お願いいたします。

査定の量次第では、受付を早めに終了する場合もございますのでご了承下さい。

0の日の現金買取20%アップは、1月ももちろんございます。

1月は10日(火)が定休日の為、11日(水)、20日(金)、30日(月)となります!

本日紹介する商品はこちら!

またまた入荷! インクスレーベル トレスサビオFXB-TS79UL

thumbnail_DSC_2702

当店の2023年初売りの情報を少しお知らせ!

今年、大好評だった、ルアーのまとめ出し!プラグ、ワーム、エギ、メタルジグを予定しております。自分が思っている何倍ものお客様にご来店いただき、感動しました。まとめ出しも今年よりパワーアップいたします!

〇日限定で人気ルアー大放出も予定しております。そして福袋の販売!〇ンヤの福袋や、〇ルー〇ルー福袋など、数は少ないですが、予定しております。詳細はブログでは12月28日(水)に投稿予定。

インスタはそれよりも早く色々情報が出るかもしれませんよ!

thumbnail_DSC_2676

フォローよろしくお願いいたします。

本日もご来店、査定持ち込みお待ちいたしております。


ページトップへ