磯用品✨🎅🏻ホッホー

381 ビュー

 

 

 

 

こんばんは!FLD四日市店です😼🎄

 

 

もうすぐクリスマスですね!🍰

 

 

みなさんは何をしますか❔❔

 

 

わたしは、仕事が終わったら

 

 

おうちでケンタッキーを食べます🍗✨

 

 

楽しみです!🎅🏻ホッホッホ

 

 

 

 

 

今日は磯用品を紹介します🌟

 

 

 

 

 

56969265-5594-400C-BA4E-ECDFDA06572D

 

 

 

 

 

🌟リールウキです(˙ᴥ˙)🌟

 

 

他にも!

 

 

ロッドケースや、磯バッグなどなど

 

 

いろいろ入ってきました❗️❗️❗️

 

 

みんな掃除をしながら、

 

 

嬉しそうにニヤニヤしていました(^ω^)にやり

 

 

ぜひ見に来てください🎶

 

 

皆様のご来店お待ちしてます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

 

⚠️お電話での在庫のご確認や、

 

 

お取り置きはご遠慮ください。 

 

 

 

 

インスタグラムも更新中❗️

 

 

フォローよろしくお願いします🙏😸

 

 

インスタグラムはこちらから❗️

 

 

 


ページトップへ