入荷品の紹介!2月24日(金)は学割DAY!4月16日(日)までは釣具買い換え大応援!還元セール中!

82 ビュー

本日もFLD名古屋南店ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日も非常に多くのお客様ご来店、査定持ち込みありがとうございます。

大切に使っていただいた釣具を当店に売っていただきありがとうございます。

昨日は、入荷品を随時紹介していました。

いつかインスタでライブ配信して販売なんてことも出来たらよいなと思っています。

2月24日(金)は学割DAY! 高校生、大学生のお客様は、お会計時に学生証のご提示お願いいたします。

sale_waribiki_pc

4月16日(日)までは買っても売ってもお得ですよ!

釣具買い換え大応援!還元セール中!

買ってお得!当店でも税込11000円お買い上げ毎に、500円分のクーポン券プレゼント中!

当店でお渡しするクーポン券は、当店と、2階フィッシング遊名古屋南店でしかご利用出来ませんのでご了承下さい。

thumbnail_DSC_2782

売ってお得!査定にて、フィッシング遊ポイントでお受け取りの場合、通常20%アップのところ、30%アップいたします。ぜひぜひこの期間にご利用下さい。ルアーのまとめ買取と、今回は竿、リールのまとめ買取もおこなっております。

本日紹介する商品はこちら!

当店お初! シマノ 22SLX DC XT 70HG

thumbnail_DSC_2809

本日もご来店、査定持ち込みお待ちいたしております。


ページトップへ