🌸大漁買取🌸

546 ビュー

 

 

 

こんばんは!FLD四日市店です😸🙏🏻!

 

 

 

だいぶ咲いてきましたね🌸

 

 

が咲いてくると、

 

 

ここにもの木あったんだ!

 

 

と発見があって面白いです^.  ̫.^︎👍🏻 ̖́-

 

 

来年には忘れて、

 

 

また同じことを言ってるかもしれませんが(笑)

 

 

三重県の満開予想日は明日みたいです🌸

 

 

楽しみですね!😻

 

 

FLD四日市店でもが少し咲いています🌸🌸

 

 

 

 

 

5B907CFF-1684-40C8-9023-D6B9D74AA532

 

 

 

 

 

皆様に少しでも春を感じていただけたら

 

 

嬉しいです (^._.^)💓

 

 

 

 

さて!今日も買取がたくさんありました!

 

 

たくさんのお持ち込みありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

 

なんと!

 

 

ソルトプラグジグ

 

 

数百個買い取ったみたいです🙀✨✨✨

 

 

頑張って出していきますので、

 

 

こまめにチェックお願いします😼🙏🏻🌟

 

 

 

皆様のご来店お待ちしてます!

 

 

 

⚠️   明日は月曜日!

 

 

  毎週月曜日は定休日です。

 

 

  お間違いないようお願いします🙏🏻

 

 

 

 

インスタグラムの方でも、          

 

 

最新の買取り情報を          

 

 

載せています!          

 

 

要チェックです✨✨          

 

 

インスタグラムはこちらから!    

 

 

 フォローもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

 

 

 


ページトップへ