6月4日(日)は人気ルアーまとめ出し!早くも ダイワ IM Z LIMITBREAKER TW HD-C 買取しました!

102 ビュー

本日もFLD名古屋南店ブログをご覧いただきありがとうございます。

連日非常に多くのお客様ご来店、査定持ち込みありがとうございます。

5月30日(火)が定休日だった為、5月31日(水)に現金買取20%アップ開催しました。

13時頃までは査定が非常に混み合い、待ち時間も1時間以上発生しておりました。

午後からは待ち時間ほとんどございませんでした。

次回は6月10日(土)が現金買取20%アップです。

 thumbnail_DSC_0167

土曜日なので、非常に混み合う可能性がございます。

5月20日(土)も2時間程の待ち時間が発生しておりました。

お時間余裕を持ってお願いいたします。

当店は、少人数で営業しております。レジ・査定・接客・電話の対応などを、1人でおこなっていることもあり、長時間電話等に出れないこともございますので、ご了承ください。

先日も、そのような状況がございましたので、申し訳ございませんでした。

本日紹介する商品はこちら!

当店お初! ダイワ IM Z リミットブレイカーXH・TW HD-C

thumbnail_DSC_0166

本日もご来店、査定持ち込みお待ちいたしております。

6月2日(金)はポイント2倍!

sale_day2_slider-e1654142084698

金曜日なので、学割DAY!

sale_waribiki_pc

人気ルアーのまとめ出し行います!メガバスやブルーブルーなど、ドロッパーや鉛スッテ等も合わせて、50アイテム程を6月4日(日)に品出しいたします。気になる方は、店内奥の新入荷コーナーお立ち寄り下さい。10時のオープン時より展開しております!

thumbnail_DSC_0188

写真は一部ですよ。週末もご来店お待ちいたしております!

追記。写真のルアーはオープンと同時に完売しております。


ページトップへ