アプリクーポン最終日!商品入荷情報

101 ビュー

🌟こんにちは!松阪FLDです🌟

 

連休最終日。残念ですが外は雨模様。こんな日は釣り人の多くの方は

 

 

日頃あまり見に行けていないアイテムを探しに行く。

 

 

あるいは、メンテナンスに一日を注ぐ( ´∀` )なんて方もお見えだとか。

 

 

ご来店を、お考えいただいているお客様は、アプリのクーポンをお確かめください。

 

 

本日迄使用出来る大爆釣アプリクーポンが配信されていますので、お得にお買い物をしていただけるチャンスです。

 

 

本日迄の使用期限です。お忘れなくm(__)m

 

 

—ではでは—(*^▽^*)

 

本日紹介させていただくアイテムは

 

IMG_2026

 

上段。

 

がまかつ 

マリンアローⅡ 350青物

 

魚の引きに対して、しっかり曲がり込むことで強靭なバッドパワーを発揮し青物でも難なく取り込めます。

 

柔軟性を持つガラス繊維の比率が高いブランクで、

 

魚の不意な突っ込みや、

 

しつこい青物の突進に対しても引きの強さに応じて

 

柔軟に曲り込んで粘るので、

 

こらえているだけで大型魚でもバラすことなく楽に取り込めます。

 

下段

 

ダイワ

 マスターフォース A   口太50

 

50cm以上のモンスター口太を底知れぬ曲がりバランスで獲る

 

モンスター口太を相手にする場合、パワーだけでなく細糸を使いこなしながらの

 

ハリ外れやハリス切れを防ぐやり取りが必要になる。

 

口太モデルはどこまでも曲げ込めるようなシームレスな曲がりで、

 

やり取り時におけるテンションを一定に保ちながら、

 

不要な違和感を与えないまま体力を奪い浮かす曲がりバランスを追究して開発。

 

曲げるほどに湧き上がるパワーとテンション抜けを抑える懐深い弾力は、

 

磯師とロッドが人竿一体となり、モンスター口太を仕留める。

 

続いては、シーバス用ハイエンドロッド

IMG_2025

 モアザンブランジーノEX AGS 87LML

 

 アーバンサイドカスタムと呼ばれる、同シリーズの中で最もフィネスなモデルです。

 

スモールプラグからミノーまで幅広く対応。

 

最高のパフォーマンスを実現した超軽量ロッド。

 

アーバンサイドカスタム史上最軽量。

 

高次元の感度と操作性を武器にスモールプラグから12cm級ミノーまでを自在に操つれます

 

 

 

エギングロッド/イカメタルロッドも入荷しました

IMG_2029

上段

ダイワ

エメラルダスAIRイカメタル 63MLS

エメラルダスEXイカメタルシリーズは、

 

ダイワ製イカメタルロッドの最上位モデルです。

 

ショートレングスなのもありますが、

 

自重77gで他のオモリグロッドより圧倒的に軽いです!

 

半日ほどワンピッチジャークで誘い続けるオモリグでは、この軽さは大きなアドバンテージ。

 

ロッドが軽いことで感度に繋がりますアクション時のブレやパワーロスも少ないようです

 

下段

ダイワ

エメラルダスストイストストリームチューン88ML -SMT

 

 

テーパーは低負荷ではかなりファースト気味な感じ。

 

3号前後のエギをテップ側で扱いやすいように設計されてる感です。

 

3.5号とかをバットでしゃくりたい時はかなり綺麗に曲がってくれる

 

無印ストイストより、弾性の高いカーボンを使っているということなので、

 

レジンのおかげかパワーの問題か、パリパリという感じでもないようです。

 

他にも多くのプラグやエギが入荷してきています。

 

ゆっくりと見に来て頂き吟味してください

お宝が見つかるかもです。m(__)m

 

 

ブログ、インスタに掲載された商品の

電話での状態や価格の問い合わせ、

お取り置きはご遠慮いただきますよう

お願いいたします。

 

 


ページトップへ