こんにちは、FLD津店です。
今日、ソルトプラグの買取がありました。

値付けが完了次第店頭に並べていきます。
ご来店お待ちしております。
インスタグラムに他のソルトプラグ一部載せておきます。
是非ご覧ください。
⇩ ⇩ ⇩



⇩ ⇩ ⇩ ⇩
まずは、ヤマガブランクス 24ブルースナイパー 100M-MHです。






⇩ ⇩ ⇩




明けましておめでとうございます!⸜🙌🏻⸝ FLD津店です!![]()
1/1(月)から初売りSALEが始まります!! 新春ガラガラ抽選会(1/1~1/3) 1等10,000円の金券が当たるのはあなたかも!? 中古釣具全品10%OFF!(1/1~1/8) 福袋販売(1/1~1/8) 新春スペシャルクーポン 元日より使用解禁! 特価品大放出!(1/1~1/8) ぜひ当店でお得なお正月を!🎍
こんにちは!FLD津店です!
本日も釣果情報をお届けします🔥
9月19日に鳥羽方面へ、アジング・エギングに行ってきました!
南伊勢・紀伊長島方面では、すでにアオリイカの新子の釣果が出ているので、今回は調査も兼ねての釣行です。
夕まずめ前にポイントに到着し、まずはメタルジグをローテーションしながら辺りを探っていると...急に反応が❗

尺越えのカマスが釣れました!!
ヒットルアーはダイワさんの月下美人プリズナーTGの13gグリキンカラーで、アクションはリフトアンドフォールでした!
数匹のカマスを追加したところで、常夜灯が効いてきたのでアジングへ移行しました。
アジングを始めるとすぐに当たりが連発! しかし...アジが小さいせいか、なかなか針掛かりしない😭
フックを出来るだけ小さくして粘っていると...

やっと釣れてくれました!やはり極小の豆アジでした🤣
ジグヘッドはクリアブルーさんのサイコロヘッドJr.の1.3g、ワームはエコギアさんのアジマスト1.6”アミエビカラーが好反応でした!
続いて本命のエギング!!
こちらもかなり高活性🔥

群れが入ってくれば連発です!


エギはヤマシタさんのエギ王K2.5~3.0号サイズで、カラーは定番のムラムラチェリーに加えて、グロー系の反応が良かったですよ!
秋は一年の中で最も簡単にアオリイカを釣ることができる時期で、数釣りもできます!
これからエギングを始めてみたいという方は、今が一番おすすめですよ🔥
カマスの回遊も稀にあるようなので、エギングロッドでキャストできる10~20g程度のメタルジグやジグヘッドワームを忍ばせておくと、さらに釣果アップを狙えるかも?
タックルデータ
ロッド:【シマノ】20セフィアTT S86M
リール:【シマノ】21セフィアXR C3000S
ロッド:【オリムピック】20コルトUX 642L-HS
リール:【ダイワ】15ルビアス 2004