今朝の富洲原漁港と昨日の釣果

251 ビュー

今朝は7時過ぎに富洲原漁港に行ってきました。

最近はウールばかり行っていたので、久しぶりに常連さんに会いました。

ちょうど竿を出したところでしたが、すぐにサバがかかってきたそうです。

2018102705

ママカリも釣れていました。

今日は土曜日なので、中学生の男の子も来ていました。

私が帰った後、イワシが入れ食いだったそうですよ!

 

実は昨日はウールに釣りに行ってきました。

1人ではなかなか行きづらいですが、いつもお話を聞かせて頂いている常連さんがいるので、勇気を振り絞ってカメラと竿を持っていきました。

2018102701

釣果は周りの方含めてこんな感じです。

2018102702

サバはミリン干しが美味しいよ!と、教えて頂いたので、ピチットを使ってミリン干しにしました。

あとママカリは刺身がいいよ!、というので、お刺身にしました。

2018102704

初めてお刺身で食べましたが、コリコリしていて生姜醤油がとても合いました。

まだまだ釣れてますよ!

みなさんもお刺身で食べてみてはいかがでしょうか。


ページトップへ