今朝のウール

197 ビュー

12月も中旬になり師走で忙しいのか、結構事故が多いですね。

今朝も23号線も1号線も止まるくらいでした。

そんな渋滞にはまり、ウールに着いたころには、いつもの方の姿が・・・。

サビキやってる方が居ましたが、釣れないと言っていました。

この方はエサ無しでやっていました。

海を覗くと、魚が水面ギリギリに飛んでる虫に反応してました。

2018121303

今日の海の色はこんな感じ。

 

ぼーっとしてると、いつもヒイカ釣ってる方がウールに顔を出してくれて、お話が聞けました。

夜にコンテナ船が両脇に入っていて明るすぎたので、真ん中あたりで釣っていたそうです。

今日もエサとエギで釣っていました。

2018121302

コンテナ船が出ていってから、別の方が来てエギで数匹釣っていたそうです。

それから富洲原漁港やウールで見かける方々が、集まってきて釣果情報など教えてもらいました。

霞で根魚が釣れたけど、小さすぎてすべてリリースしたそうです。

久しぶりに顔を合わせたので、うれしかったです。

 

 

 

 


ページトップへ