富洲原漁港とウール

240 ビュー

今朝は車のフロントガラスに霜が降りていました。

寒さにも体が少しづつ慣れてきましたが、やっぱり寒い。

久しぶりに富洲原漁港に行ってきました。

2018121601

朝5時頃から来ている男性二人組にお話を聞きました。

船が止まっている所で、根魚狙いで釣りをしていましたが、釣れても小さいのでリリースしたそうです。

 

気を取り直してウールに行きました。

2018121604

今日もいい日の出でした。

釣り人もチラホラいて竿を出していました。

時間が少し遅かったのでいつもの方にはお会いできませんでした。

なので、お魚の写真が無いです(T_T)

昨日の記事にも書きましたが、まだウールにサバが居るみたいなので、近いうちに竿が出せたらいいな。と思っていますが、なんせ寒がりの私なので、どうなることでしょう?

 

 


ページトップへ